スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/25 歌姫庭園13サークル参加

6/25は東京の大田区産業プラザPiOで開催された歌姫庭園13にサークル参加をしてきました。

東京へはコミケで何回か行ったことがありますが、オンリーイベントでのサークル参加は初めてでした。
しかも今回は一人での状況だったので幾分心細くもあり...。荷物は宅配搬入で運んで、移動手段も楽チンになるように、飛行機で。
空いた時間を有意義に過ごすために下調べも欠かさずやって、当日。

雨が降ったのがちと誤算でしたが、無事に東京に着きました。
設営も無事できまして...。いざ開始!

デレマスでの東京進出は2回目とあって、来てくれる方も初めてという方が多めでした。とくにうえきちゃんが人気のようです。ぴにゃこら太より先に完売してしまったので、もう少し持ってくれば良かったかなぁとちと後悔も。

今回は新作を2つ作りました。
北条加蓮のポテト大好きトートバッグ。加蓮Pに大好評でした。

もうひとつは村上巴のLOVE仁義Tシャツ。
かわいいお嬢な感じが「仁義」の文字に表れているとのことでこちらも好評でした。ドライ生地のTシャツが良いとのお言葉。これからの時期にちょうどいいですね。

こちらも新作...?
とある方からのネタ話から生まれた「光るうえきちゃんTシャツ」。
蓄光インクを使いましたので、暗いところに行くとうえきちゃんの顔が光りますwしばらくすると消えるみたいですが、インパクトは大でした。

たくさんの方に手にとってもらえてよかったです。割と忙しくてサークルをゆっくり回る暇がなかったのが残念でしたが、立ち寄ってくれた方に買いに行ってもらってゲットしたのがこの作品。

ぴにゃこら太靴下です。いい出来だ...。

イベントも終わって帰途へ。といっても空港でしばらく時間をつぶすことに。綾瀬穂乃香のふるさと宮城県の牛タン定食に舌鼓を打ちつつ。

空港での目的はずんだ茶寮。SR綾瀬穂乃香がずっとオススメしてくるずんだ餅が売られているお店です。羽田空港にあるとはびっくり。
みんな飲んでいたずんだシェイクをいただきました。ミルクの味と共にずんだの食感と味が口の中に広がります。おいしー。
2杯目豆乳入りのずんだシェイク。こちらはあっさりして飲みやすかったです。

お土産はずんだ餅とずんだフロマージュ。
パッケージの色がぴにゃこら太だ...w

ずんだフロマージュはみんなで食べました。綾瀬穂乃香が誕生日に食べたケーキも中にずんだが入っていたとのこと。きっとこれはずだフロマージュなんだろうなぁ...。

ずんだ餅はまた後日食べることにします~。

東京もがんばれば一人で行けることが判明。タイミングが合えばまた東京に行きたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。