スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅警備隊Tシャツ作製

自宅警備隊様より依頼を受けて自宅警備隊Tシャツとパーカーを作製しました。


全国的に活動を展開されているようで、毎週のように製作依頼があるのは嬉しいことです。こちらはTシャツの背面、


こちらはパーカーの背面。厚手パーカーも今でも人気です。

5/29の大阪でのコミックシティにサークル出展するそうです。たくさんの方に手にとってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

自宅警備隊Tシャツ作製

自宅警備隊様より依頼を受けて自宅警備隊Tシャツとパーカーを製作しました。

Tシャツ。


5.6ozパーカー。こちらは背面


5.6ozパーカー。こちらは前面。これまでとフォントが違います。


フード部分にもNEETの文字があります。


厚手パーカーも製作しました。

5/14,15のデザインフェスタ2016にブース出展するそうです。たくさんの方に手にとってもらえたら嬉しいです。

マチアソビvol.16に向けて

5/3~5/5に徳島市内で行われるマチアソビvol.16。SWEETS WAGENはクレープ屋として出店するのですが、わかる人にしか分からないネタを仕込んでいまして。
5/5にマチアソビランがあるのですが、それのマラソンTシャツを個人的に作っちゃいました。
それぞれの思いや志をTシャツに表して走ってもらいます。



まずはこちら。生中泡なしTシャツ。
生中一丁の文字Tシャツからヒントを得たそうで、個人の好み全開ですw
後ろにはゆるふわな生中の絵が。実はこれ、私のメモ書きのラフ画をそのまま形にして印刷をしたそうなw
なんともゆるい文字が良いとの事で(汗)。サプライズだったそうですが、それならもうちょっとキレイな字で描くのにーw


もう一つは一般人Tシャツ。
マチアソビではコスプレの方もたくさんいますが、文字がTシャツで自分をアピールする方もたくさんいます。
マチアソビのファンTシャツや自称関係者や声優さんのファンTシャツやら色々いますが、ここはマチアソビを普通に楽しみに来た一般人のコスプレをしてもらいましたw

万人受けするかどうかはさておき、私は大好きです。こちらも私のメモ書きを元に作ったとのこと。ナンダッテー。

いろんな角度から楽しめるマチアソビに出来たらいいなと思います。
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。