スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅警備隊Tシャツ作製

自宅警備隊様 @ ZITAKUKEIBI_TAI より依頼を頂き自宅警備隊Tシャツを増産中です。背中の文字は「働かない絶対」。





人気作なのか、いつも作っている気がします。8/23,24の秋葉大好き!祭に参加されるそうです。
スポンサーサイト

コミックマーケット88に向けて Club JZ委託

コミックマーケット88に向けて製作依頼を受けました。「Club JZ」様のブースに「あしたまでにしあげるっ! 」@ashitamade の作品を委託出品します。
1日目、東D09aです。よろしくお願いします。

既作としては艦これの戦艦大和、軽空母龍驤のシルエットTシャツを持っていきます。

龍驤。


大和は吸水速乾のドライシャツです。

艦これのエラー猫をモデルに、山本五十六のありがたい言葉をアレンジ、プリントしたしたトートバッグを持っていきます。



新作は一航戦赤城と加賀の航空甲板Tシャツを作りました。
暑い夏、灼熱の戦場コミックマーケットを、戦い抜くのにぴったり、吸水速乾素材のTシャツ。M、Lサイズがあります。

赤城


加賀

朝から並んでる時の眩しい太陽対策の必需品サングラス。
贅沢にもジャンポールゴルチェのサングラスの側面に一航戦の航空甲板を描きました。世界に1つの逸品です。




一航戦のシルエットや島風のイラストを彫り込んだiPhoneやXperiaのケースです。かっこいいです。


一つ一つ手作りで作っているので、大量には作れません。お目当ての物は早めに買いに来てくれればと思います。

コミックマーケット88に向けて 自宅警備隊Tシャツ作製

半年に一度やってくるコミックマーケット。今回で88回目だそうです。

私たちは行くことはできませんが、作品が旅立ちます。自宅警備隊様から依頼があったのでTシャツを製作しました。約1ヶ月くらいかけてひとつひとつ手刷りで仕上げていきます。

2013年冬からの作品を一気に出すそうで、全作品を製作しました。


こちらはフロント。胸と肩に部隊章がついています。フロント面は全部共通。

背面は時期によって文字が変わります。

2013年冬の作品。


2014年夏の作品。


2014年冬の作品。
どれも何回も増産している人気作です。

そして今回の新作。

頑張る(明日から)という意思が見られる前向きな言葉が入っています。

製作中は毎日猛暑で大変でした。あまりの暑さに作業部屋のエアコンが効かなくて...。何度エアコンを新調しようかと思ったことか...w

印刷、袋詰めもなんとか完成して納期に間に合わせることができました。たくさんの方が手にとってくれると嬉しいです。
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。