スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30 艦これオンリー 瀬戸内海進攻作戦3に向けて

11/30に呉の大和ミュージアムでの艦これオンリーイベント「瀬戸内海進攻作戦3」が開催されます。兄妹サークルの「あしたまでにしあげるっ!」と「イージーシュートプロジェクト」が参加するのでTシャツなどの製作をしました。


人気作のトートバッグ。A4サイズでかなり丈夫。プリントは艦これでよく出てくるあの猫。昭和の歴史的人物の名言をパロっています。


大和ミュージアムということで、戦艦大和のシルエットTシャツを作製しました。これまでにも駆逐艦響や軽空母龍驤など作製してきましたが、定番中の定番を製作してみました。


大和シルエットパーカーもあります。厚手であったかい。


新しい素材。布製ブックカバー。本が好きな伊8のイラストを描いていただきました。

開くとこんな感じ。文庫本サイズです。


トートバッグもたくさん。第六駆逐隊遠征バッグを作製しました。イラストもかわいい。


逆サイドは遠征中とプリント。お買い物にピッタリですね。


Tシャツもあります。


トートバッグは伊8も。色合いがいいですね。


かわいいイラストの大和トートバッグ。


榛名のイラストも描いていただきました。提督を気遣ってるコメントがいいですね。こちらはエコバッグ。


タオルも作りました。雨に濡れた時、汗を拭くときも。


シンプルな文字Tシャツも。こちらは手描き。戦艦比叡の文字Tシャツ。


大艦巨砲主義Tシャツ。大和の砲台の直径のまんまサイズです。大きな身体の方が纏えるサイズです。


たくさん種類はありますが、ひとつずつ手作りのため数は少なめです。気になる方は早めのゲットを目指してくださいね。
他にも過去の製作物、これから仕上げる作品も持っていきます。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

11/9 キャラフェス出展

11/9は高松市のキャラフェスに出展してきました。友人とともに朝早くから出発。高松の常磐商店街でのイベントです。ここのイベントは雨に遭遇する事が多いのですが、今年も例に漏れず雨模様でした。
でも雨に関係なくイベントを開催できるのはアーケードのある商店街ならでは。香川の友人も駆けつけてくれて、店番はたくさん。イベントを満喫してきました。


サークルの机はマルシェなので、通常の長机より広く有意義に使えます。マネキンを置いて商品を展示しても十分な広さです。
マネキンは被り物をかぶせました。マ◯コと巨人。どれもインパクトがあり、写真を撮っていく人もチラホラでした。

開始そうそう、Twitterを見たと言う方がおうどんエコバッグやTシャツを買い求めに来てくれました、船のシルエットTシャツにも興味を示してくれました。

昼頃におうどんエコバッグが完売。まさかの人気の品でした。
今回から在庫処分品として特価のものもあったのですが、思ったよりたくさんの方が買いに来てくれました。ありがたい限りです。

去年購入したと言う方がそのTシャツを来て遊びに来てくれて、嬉しかったです。

常連さんも増えてきたことから、来年も新作を作って参加しなければなぁと思いました。

最高のおうどんTシャツ

シルキーワーゲンの活動のほとんどが兄妹サークルへの製作協力なのですが、年に数回同人イベントに出展しています。

11/9の香川県で行われるキャラフェスに 出展します。それに備えて新作のTシャツを作製しました。


大阪でのカラフルマスターで人気だった「最高のおうどん」Tシャツを再版!
おうどんの文字のインパクトがかわいいです。バックにはアイドルマスター ミリオンライブの最上静香を配置。うどんを提供しているかわいい絵です。

勢い余って最高のおうどんエコバッグも作製しました。こちらもかわいいのでたくさんの方に手にとってもらえると思います。
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。