スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20 コミエス66参加

7/20は佐古のJA会館で行われたコミエスにサークル参加してきました。主に今まで製作したTシャツの頒布です。


新作のほとんどは兄妹サークルのイージーシュートプロジェクトに委託。



第六駆逐隊の遠征バッグが人気だったみたいです。

こちらは定番の働いたら負けや新町川Tシャツが人気でした。

サークル活動は一人ですると搬入や設営などが大変ですが、一緒に参加してくれた友人にかなり助けられました。感謝です!荷物が増えるとちょっとしたお手伝いだけでもものすごく助かります。嬉しいことです。

次は冬のGun×3があります。参加できそうなら参加したいです。
スポンサーサイト

7/13 舞鶴艦これオンリーイベントに向けて

7/13に舞鶴で行われるの艦これオンリーイベント「砲雷激戦!よーい!」に兄妹サークルあしたまでにしあげるっ! @ashitamade が出展することとなりました。艦これオンリーイベントはあしたまでにしあげるっ!は結構出展しているので、作品は割とありますが新作も製作しました。
あしたまでにしあげるっ!ではグラスやiPhoneケースなどたくさん製作していますが、ここでは布物製作物をアップします。

舞鶴で作られたという駆逐艦響のシルエットTシャツ。船のシルエットに細部までこだわり、スペックも載せてみました。


舞鶴鎮守府は舞鎮とも呼ばれていたそうで、背中にデカデカとプリントされた舞鎮魂の文字をプリントしてみました。


山本五十六さんの言葉をA4サイズのトートバッグにプリントしました。


第六駆逐隊のエコバック。絵がかわいいですね。

裏目はこんな風になっています。遠征中のバッグを持ってお買い物も楽しいですね。

他にも色々グッズを持っていくようです。活躍を期待しています。

L様 制服作製



L様より製作依頼を受けて制服Tシャツを作製しました。バックのデザインがかっこいいですね。

商売繁盛をお祈りします。

フリーソーメンTシャツ作製

巷で活躍しているフリーソーメン。少しでも応援したい!という気持ちを込めてフリーソーメンTシャツを作製しました。


Tシャツフロントに縦描きなので、上着を羽織ってもフリーソーメンの文字が目に入ります。



バックは所在地と思われるT県をプリント。怪しさが爆発...?決して怪しい者ではないとのことですがw

我々はフリーソーメンの活動を応援していきたいです。

ソーメンマンTシャツ作製

S様より依頼を受けてライブ用Tシャツを作製しました。ソーメンマンと言うオリジナルキャラクターです。

フロントにはソーメンの束。


バックにはフライングソーメンマン。


別デザインもあります。
有名なイラストレーターさんがイラストを描いていただいたようで。絶妙な緩さがかわいいですね。




色違いもあります。シャツの色を変えるだけでも雰囲気が変わってかわいいですね。
週末のライブで披露されるとか。楽しみです。

S様ロングエプロン作製



S様より依頼をいただきロングエプロンの作製をしました。一期一会のロゴがかっこいいです。

商売繁盛を願います。

F様Tシャツ製作依頼



F様よりGirls bar FATEの制服を依頼受けたので製作しました。

シンプルな英語ロゴ。かっこいいですね。女の子らしいTシャツも形がかわいいです。商売繁盛を願います。

K様作業着依頼

K様より依頼をいただいて作業着に「働いたら負け」の文字をプリントしました。


夏のつなぎで「働いたら負け」を背負
って一生懸命仕事をする様はなんかいい感じですw

娘のTシャツ作り

娘はたまにTシャツの製作現場を見学しています。よく「パパの作ったTシャツを着たい!」と言ってるので、セール品のTシャツがたまたまあったので衝動買い。
色々作ってみました。


SWEETS WAGENのコースター用に作った版。胸のワンポイントにぴったりです。


こちらもコースター用のを流用。艦これの島風です。こちらはお気に入りだそう。


ラブライブオンリーイベントで製作したにこ先輩の絵を流用。娘もお気に入りの言葉「にっこにっこにー!」ポーズがかわいいです。

大人用グッズも子ども用に転用出来るのがいいですね。
娘が喜んで着て遊んでいます。

R様依頼Tシャツ製作

R様より依頼をいただき、Tシャツを製作しました。

ピンクのハワイアンなデザイン。


フロントの大きなりっちんが可愛いデザイン。


ひまわりのデザインが夏らしいTシャツ。


水の中にいそうな涼しげなデザイン。


たくさんのデビルりっちんが並んでかわいいデザイン。


東京に行きたい意思が汲み取れるゆる~いデザイン。

背面にもかわいいワンポイントが施されています。制服にしたり、販売もあるかも?
R様の商売繁盛を願います。

艦これTシャツ作製



友人の同人イベント出展のために艦これのTシャツを製作しました。駆逐艦島風のシルエットを大きくプリントしたものです。
普段は水色のTシャツを使っていましたが、ネイビーブルーのシャツがたまたま手元にあったので、ネイビーで作ってみました。これはこれで夜戦っぽくてステキです。
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。