スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/17~19 ギャラリーSWEETS WAGEN

1/17~19まで末広の江渕鏡台店ギャラリーにてギャラリーSWEETS WAGENを開催していました。

過去に製作したTシャツなどを展示。一緒に製作している仲間たちの作品も展示しました。

会場の様子。




過去の製作物。よくこれだけ作ったものです。



あしたまでにしあげるっ!での作品。
サンドブラスト加工のグラスやiPhoneケースです。

あしたまでにしあげるっ!
http://s.ameblo.jp/ilovepocky/




今回のギャラリーの音響担当も受けてくれた大我韻さんのアレンジCDやライブ。
Natural ways(大我韻)
naturalways.tabigeinin.com/


風船匠じょにぃのバルーンフラワー。


大学生アロンくんの絵画

などなどたくさんの作品が集まりました。これだけ作品があつまると見応えもあります。


臨時でサンドブラストグラス製作の一部も公開され、プチワークショップもありました。

たくさんの方に来場していただき、差し入れもたくさんいただきました。ありがとうございました。また一年、技を磨いて作品をもっと増やしていきたいです。
来年もこんな感じでギャラリーが出来ればいいなぁと思っています。
スポンサーサイト

ギャラリーSWEETS WAGEN、コミトレに向けて作品作り

1/17~19のギャラリーSWEETS WAGEN、1/19の大阪のコミトレ(コミトレ4号館ノ-16ab あしたまでにしあげるっ!@ashitamade)に向けてTシャツを増産したいと思います。

在庫はあると言えばあるのですが、大きすぎる、小さすぎるなど身体に合うのが見つからないとのこと。
なのでLサイズを中心に過去作ってきた物を増産していきます。

気に入ってくれたら購入チャンスも増えるし。頑張ります。

NYMMに向けて作品作り

1/12に神戸でニューイヤーミニミーティングがあります。そこにSWEETS WAGENとして出店するのですが、フリーマーケットも並行開催できるのでミニのTシャツも少し製作しました。
絵は現役芸大生に依頼。
よくあるミニのフロントとか横の姿を描くのかと思いきや、仕上がったのはミニクラブマン。しかも後ろ姿。
ミニの中でも箱バンタイプのなかなか珍しい車種です。このニッチな世界を分かる人はいるのか?とも思いつつ製作。

後ろ姿なのでバックにプリント。わかる人しか分からないのがまた(・∀・)イイ!!

味のある仕上がりになりました。
まさかの好評で、売り切れになりました。クレープより売れてる...w
芸大生のセンスに驚きです。
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。