8/25 東方四国祭7にてTシャツ委託販売

8/25の愛媛県松山市で行われた美柑たると。9・東方四国祭7にてTシャツの委託販売をしてもらいました。

@nkgw_4 中川(仮)さんに書いてもらったもみじをTシャツにシルクスクリーンしました。
BSvlHFnCYAARr8-.jpeg

白と赤の2色印刷です。もみじの所は赤と白のマーブルにしました。1枚1枚微妙に色味が違います。

委託販売していただいた方は兄妹サークルのイージーシュートプロジェクトの大我韻さん。
http://naturalways.huuryuu.com/
音楽をアレンジしてCDを作っています。

あいにくの荒天でしたが、Tシャツは6枚完売!
いい結果でした。

次は9/1の高知 黒潮雑貨にて同じTシャツを大我さんに委託販売してもらいます。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

SWEETS WAGENのロゴ入りグッズ?

SWEETS WAGENのオリジナルTシャツを自分で作れるようになりました。シルク印刷を極めると今まで業者に発注していたSWEETS WAGENTシャツは自分で手作りできるようになります。

今回はTシャツで使ったSWEETS WAGENのロゴをあちこちに打ってみました。
一つはポロシャツ。
IMG_9103.jpg
左胸と背中にロゴを入れました。まるで制服のような感じです。こちらは普段着でも使えるように地味目に作っています。

もう一つはショルダーバッグ。
IMG_9104.jpg
ナイロン地は生地が荒いので少しにじんでしまいました…。
これで誰のものかすぐ分かりますw

娘の服も世界に一つだけのTシャツが出来ます。
奈々さんTshatu
フロント。バスの絵がかっこいいですね。色つけた方が子どもの服っぽいですけどねw

奈々さんTshatu 後ろ
後ろ。店のロゴがかっこいいです。でも、子どもでも分かるようにクレープの文字はどこかに入れてみたいです。

こんな感じで練習も兼ねて作品が生まれていきます。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR