スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C91】ぴいいにゃああTシャツ製作

冬コミに向けて作品作りです。ぴにゃこら太のTシャツも欲しい!と思い、Tシャツを製作しました。
出元はグラブルです。


敵キャラとしてのぴにゃこら太。禍々しい感じがいいですね。インパクトは大きいです。ちなみに、サイズも大きいのしかありません。XLなので服の上に着てもいけるかなと。
ぴにゃこら太好きの方にぜひ。

ぴにゃこら太グッズたくさんで土曜日東ポ41bにてお待ちしています。
スポンサーサイト

【C91】SWEETSWAGEN新作 球磨と多摩

旧作もありますが、もちろん新作もあります。

絵師さんからクマっぽい軽巡球磨のイラストが来たので、球磨だクマートートバッグを作りました。


ついでにTシャツも。


球磨もいるんだからと、多摩も描いてもらいました。



多摩だニャートートバッグを作りました。


Tシャツもあります。

新作は少し数多めで持っていきます。

【C91】SWEETSWAGEN冬コミに向けて

冬コミでのSWEETS WAGENでの出展は売り子さんに手伝ってもらうことになりました。1人ではなかなか大変ですが、チームで動けることになったのでだいぶ楽になり、楽しくなりそうです。

交通手段と宿を決めて、頒布する作品を選んで...。ここまで段取りを組んだら作品を作るだけ。頑張ります。

【C90】自宅警備隊Tシャツ・パーカー製作

自宅警備隊様より依頼があり、夏コミでの頒布Tシャツとパーカーの製作をしました。
自宅警備隊のHP
https://www56.atwiki.jp/hgg01/pages/1.html

過去に製作したパーカーも増産。
胸と肩に自宅警備隊の部隊章、背中に志を表した文字を印刷します。



守りたい家がある


自宅警備隊シルエット


働かない絶対


明日から頑張る 


来年こそ本気出す

こちらはパーカー。パーカーはフード、背中、胸、肩にプリントを施しています。





厚手パーカーですので、秋~冬に活躍しそうです。

そして、コチラが夏コミでの新作
「自宅警備はいいぞ。」
自宅警備のよさを表したらこの言葉しかないですよねw自宅警備おじさんも大喜びしそうですw

自宅警備隊のブースは8月14日(日) 3日目西み01bの場所となります。
興味がある方はぜひ!


満身創痍Tシャツ作製

月猫工房様より依頼を受けて「満身創痍」Tシャツを作製しました。中四国合同祭で人気だったそうで、再生産です。
月猫工房様のツイッターアカウントはコチラ

このTシャツは満身創痍の文字がかすれていたり文字がはっきり印刷されていたりと手刷りでひとつずつ風合いが違うことが大きな特徴です。
文字がかすれているとライフがゼロに近くて満身創痍感がさらに出ますw
8/28の東方しこく祭4にて頒布するそうです。たくさんの方に手にとってもらいたいです。
プロフィール

silkywagen

Author:silkywagen
シルクスクリーンという製法でオリジナルTシャツなどグッズ製作をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。